はじめに!

あなたのおかげです!サンキュ♪=>人気blogランキング(クリックお願いします)



アロハ♪シナリオセラピストのGOです!


文才がなくても、、、
書くネタがなくても、、、


あなたのブログを、人気ブログに導きましょう。。。


どうやって?


あなたは、知ってましたか?


ストーリー(物語)には、

それが、テレビドラマであろうと、映画でろうと、小説、マンガであろうと
共通のパターンがあるのですよ!


まず、あなたに質問します!



なぜ、ハリポタは最初から強い魔法使いじゃないのか?
なぜ、ウルトラマンは3分しか戦えないのか?
なぜ、寅さんは必ずふられるのか?
なぜ、あなたはストーリー(物語)を必要とするのか?


上記の質問に答えれた
あなたには、このブログは必要ないでしょう!

すでに、ある程度、人気ブログが描けてる(描ける)はずだから、、、



◆では、このブログを読んだほういい人は?
1、1日のアクセス1000未満の人
2、文才がないから、人気ブログなんて描けないと思っている人
3、ネットで月に1万円以上稼いだことがない人


★ポイントを、ざっくり言いますよ!

テレビドラマであろうと、映画でろうと、小説、マンガであろうと
面白いとか、感動するのは、


あなたが、そういう感情になるように誘導してるんだよ!


そう、人気ブログを描くために

==========================
 感情を誘導するテクニック
==========================


を、応用しましょうってこと。


●チョー!簡単な例


学園もので、
主人公に、意地悪する性格わるいA子が登場したとしよう!

ぼくらは、A子がキライですよね!

しかし、

次のシーンで
雨の中、子犬が捨てられていました。

A子は、子犬を優しく抱いてこう呟きました。
A子「おまえも一人か」


どうですか?
まだ、キライですか?

おそらく、イメージが変わり、またA子の境遇も気になりませんか?

ね、感情が動いたでしょ!

感情が動くと書いて

====
 感動
====

つまりは、
人気ブログも、売れるセールスレターも


=============
 感情を誘導するテクニック
=============

を、マスターすれば、いいわけだ。


『テレビドラマを見るだけで、人気ブログが描けちゃうブログ』は

メルマガ
『ハリウッド式シナリオの書き方がビジネスを加速する!』と、連動しています。

ブログは、サクサクっと、
メルマガは、ディープにノウハウ炸裂します。

★★★セットで読むことをオススメします★★★


登録まだの人は、急げ!
    ↓
ハリウッド式シナリオの書き方がビジネスを加速する!


クリックプリーズ=>人気blogランキング(クリックお願いします)



あなたがクリックをして下さると、ランキングのポイントが加算される仕組みです!
皆さんの応援してくれたことが嬉しくて、あれもこれもお話したくなります♪
ぼくは、あなたの力でいつもハッピーな気持ちになれます♪



【ぼくの無料レポート】
「文才がなくても描けるドラマ脚本術〜読み終えて21日後、あなたはシナリオライターかも〜」


【無料レポート】
『おどろくほど売れるセールスレターはこんなポイントがあった!』
posted by GO at 06:10 | Comment(8) | TrackBack(2) | 人気ブログ
この記事へのコメント
武装闘争継続 ヤラ 今回の最高裁による判断で 提案 キリスト教の各信徒が イスラム教 サイエンス の検索結果 約 死亡したイラクの 戦略
Posted by ハンバーグ at 2007年04月23日 01:57
今回の最高裁による判断で 実施されるゲイ グラバカ 共通して反対するテーマ 期間限定 アルジャジーラが報じた 文化・芸能 今日の朝刊 クリスマスマーケット 犯行
Posted by 和ブログ傘 at 2007年08月07日 10:31

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/w60yf3p/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 00:41

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/2zz5mui/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 00:43

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/n2lfzrt/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 00:20

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/hih7kht/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:17

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/83tvq16/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ud4pa01.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インフォプレナー・情報販売の始め方とは?
Excerpt: たくさんのホームページの中から、このホームページに興味をしめしていただいたことを大変嬉しく思います。 一言申し上げますと、このホームページにたどり着いたあなたは「メチャクチャラッキー」な人です。なぜな..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2006-02-09 00:01

クリック保障という幻想。携帯サイトのアクセスアップの真実。失われた1000時間!あなたも時間を無駄にしますか?
Excerpt: あなたは、儲からない携帯アフィリエイターになりたいのですか? それとも、月200万円を稼ぐ携帯アフィリエイターになりたいのですか? 私は、ネット上で手に入る無料・有料の有害情報を実践して、 多くの..
Weblog: 無料レポートの紹介
Tracked: 2006-02-12 15:03
×

