人気ブログの法則

あなたのおかげです!サンキュ♪=>人気blogランキング(クリックお願いします)

アロハ♪シナリオセラピストのGOです!

今回は、物語の法則の中でも、
マンガの法則を応用して、人気ブログを作って
ネットで稼ぐ方法をお話しますね!

(みんなが大好きなマンガを例にあげるから、
楽しく読んでいってちょうだいな♪)



少年ジャンプにヒットの法則があります。


『努力』『友情』『勝利』


例をあげると

「ドラゴンボール」と「スラムダンク」ですね。

「ドラゴンボール」で解説しましょう

悟空に敵(ピッコロ)が現れる。
   ↓
修行する 『努力』            
   ↓
ピッコロに勝つ『勝利』
   ↓
さらに強大な敵(サイヤ人)が現れる。
   ↓
修行する『努力』
   ↓
倒したピッコロと仲間になって共闘する。『友情』
   ↓
サイヤ人を倒す。『勝利』
   ↓
さらにさらに強大な敵が現れる。
   ↓
修行する『努力』
   ↓
仲間と共闘する。『友情』
   ↓
敵を倒す。『勝利』


このパターンの繰り返しです。


◆この法則を応用して、ネットで稼ぐ方法とは、、、、


『努力』『友情』『勝利』<= 少年ジャンプのヒットの法則

『更新』『人脈』『稼ぐ』<= ブログ、メルマガのヒットの法則

例 ブログの場合

記事を書く
  ↓
記事を書いたことを、TB、コメントなどで
多くのブロカーさんと交流を持つ
  ↓
また、記事を書く
  ↓
記事を書いたことを、TB、コメントなどで
多くのブロカーさんと交流を持つ
  ↓
またまた、記事を書く
  ↓
記事を書いたことを、TB、コメントなどで
多くのブロカーさんと交流を持つ
(3回の法則:3回メールやコメントでやりとり
すると、親近感がでてきます)
  ↓
このパターンを毎日30日できたら
アクセスが1日、100未満のブログでも
余裕で1000ヒット超えます!
  ↓
ブログの属性にあってる物を紹介する。
(もちろん、ストーリーを意識してね)
  ↓
今まで、売れたことがない
ブログに、収入が発生する。
  ↓
嬉しい♪楽しい♪モチベーションアップ♪
  ↓
気づいたら、人気ブログかも。。。



=================================================

1日、100ヒット未満のあなた、安心してください!

文才がなくても描けるドラマ脚本術

アクセスは9月30日時点では、なんと62ヒットしかなかったんです(泣き)
これ、マジよ!

でも、上記の方法で(ぼくは週4回の更新ですけど
ナマケモノなところは、マネしないで毎日更新してください)

10月29日に、5,023ヒット!
約1ヶ月で、ここまでにしました。
  ↓
(ピークは11月で10万ヒット超え、アメブロ映画ジャンルで2位)

文才がなくても描けるドラマ脚本術
10月〜12月の記事のTB、コメント数を確認してください。
ね!ナマケモノな、ぼくもちゃんと努力(上記のこと)してるでしょ♪
=================================================


メルマガのバックナンバー2号で、さらに
ディープな人気ブログ作成法公開しています。
   ↓
メルマガのバックナンバー 無料プレゼント
 

クリックプリーズ=>人気blogランキング(クリックお願いします)

あなたがクリックをして下さると、ランキングのポイントが加算される仕組みです!
皆さんの応援してくれたことが嬉しくて、あれもこれもお話したくなります♪
ぼくは、あなたの力でいつもハッピーな気持ちになれます♪


=================================================


<<編集後記>>

実は、今回のネタは次のメルマガで
お話するはずでした。

でも、2月3日に作成したブログが、わずか2日で
ランキング35位になりました。

あなたの応援のおかげです!
いつも言ってるとおり、応援してくれたことが嬉しくて、
あれもこれもお話したくなります♪

なので、スペシャルサンクスということで
ぼくからのギフトでした!

次は、25位以内を最短で目指したいんで
これからも応援してくださいね!
どんどん、口が軽くなりますから(笑)

応援したよと、コメント残してもらえたら
ぼくからも、応援しにいきますからね。

そう、これが人脈ですね♪

○このブログ・今は何位かな?
      ↓
こちらで確認出来ます(人気blogランキング)
posted by GO at 01:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 人気ブログ
この記事へのコメント
応援させてもらいました。
私は学生時代から、文章を書くのが苦手で...。思わずこのブログを開いてしまいました。
参考にさせて頂きます。
Posted by さくさく at 2006年02月06日 17:43
さくさくさん、こんばんは!

>応援させてもらいました。
ありがとー!
ぼくも、これから応援行きますね。

>文章を書くのが苦手で

ぼくも、そうでした。
ストーリーは浮かぶのに、
文字に出来ない。

そんな、ぼくにも描けた人気ブログ作成術を
発信していきますので、

今後もよろしくお願いします!


Posted by GO at 2006年02月06日 18:12
バトン受け取りありがとうございました!!

あとは頼みますね〜!!

ぽっち
Posted by 初心者の本当にネットで稼げる!方法£T索奮闘記 肥後壱番 at 2006年02月06日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。