『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 アロハ式

アロハ♪
胸の内側を小人にトントン叩かれたいGOです!


我々、現代人のストレスは
人間関係がかなりの比重を占めているそうです。


人は、
どうしても他人の悪いところ見てしまいがちなんだ。

でも、アイツのイヤなころって、自分にもあてはまることが
多いんだよね!

そう、
人間関係は鏡

だから
他人を変えるのでなく

自分を変えよう!


自分が、新しい風になって。


ぼくの風は、
シナリオだったり、ブログだったり、メルマガだ。


そして
これからも大きな声で伝えていく。

アロハ式で。。。

===================================
アロハのア : 愛
アロハのロ : 浪漫(夢)
アロハのハ : ハッピー(幸せ)
===================================



 ====================================================== 
 愛と浪漫を、大きな声で伝えて、作者も読者もハッピー に なろうぜいえい♪
 ======================================================


『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

posted by GO at 22:36 | 人気ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。